納車(入院後)2週間以上経ちましたが…スバルの対応に疑問が。。。ディーラと言うより、(おそらく)メーカーの対応に不信感を覚えます。
未解決のため、詳細は書けませんが。
あれから、2週間。担当者と電話やSMS、対面でのやり取りがありました。 (最近はSMSでのやり取りがある事に、びっくりしました。SNSではないです)
おそらく、ディーラーだけでは対応しきれない事案のようです。
とは言っても、窓口はディーラーとなるため、メーカーや車自体に関する事柄についても、ディーラーの担当者と話を進めています。
本来、聞いてはいけないような話も聞いてしまいました。噂では聞いていましたが、本当にそういう事があるんだ~。と驚きました。
車自体はとても良い車なので、あまり悪いことを書きたくないのが正直なところです。
人生初の新車購入なのに、こんなにテンションが低いとは・・・・
早く解決し、忘れてしまいたいです。
そういえば、スバルからアンケートの依頼が封書で届きました。時期が悪すぎます。主にディーラーの対応に関する質問でした。無神経にも程があります。
コメントを残す