プルーム・テックの持ち運びは(その2)

ポケットには、予備のバッテリー・たばこカプセル・カートリッジが少しだけあれば良いですが、不安なので充電器も含めてもう少し運びたい

まずは、多数のカートリッジを収納したいプルーム・テックの持ち運びは(その1)からの続きです。

ありました!100均(セリア)で購入
カートリッジだけなら9本収納できます。

使用済みのカートリッジは、区別するためにキャップを外して収納しています。

たばこカプセルや充電器、予備のバッテリーも大丈夫。

さらに、モバイルバッテリーなども収納するために、メッシュケースも購入。

バッテリーは持っていたものを流用。以前100均で購入したUSBの分岐ケーブルも。モバイルバッテリーは、5,000mA以下の小型軽量なものがおすすめです。軽く5本以上は充電可能です。

収納したらこんな感じ。 カートリッジなどが入ったケース×2箱+モバイルバッテリー+USB充電器数個等が余裕で収納できます。

これだけあれば、2~3日の出張でも心配することはなくなりましたプルーム・テックカートリッジの再利用(注入方法)その2へ続きます。

モバイルバッテリーはこれが最強なような気がします。AC充電器+モバイルバッテリー

AC充電が不要なら、この程度の容量でも十分すぎるくらいかな。



 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です